カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

ランボーズのブログに一言・・。

ランボーズのブログ。

 

これ。

このアイキャッチ画像見て、元記事を見に行ったんですよ。

 

詐欺やん。

 

 

この画像貼ってないやん。

 

自分の乳首とどっちがキレイか比べたかったんですよ、この上裸の3人の乳首と。

それなのにアップの画像がない。

これは不戦勝って事で良いかな?良いな。

乳毛生えているけど私の勝利だ、これは。

 

乳首を中心に、火の玉みたいに乳毛が生えています。さすがにアップはしませんが。

20~50歳くらいまでの女性なら吸ってくれたら見せてあげます。

 

関東に住んでいたら入りたいな・・。

オシャレでチャラそうなのに走ったら早い、登ったら強い、みたいなのに憧れます。

 

まあまず早くならないと。

 

先日、トレランのソックスで有名なインナーファクトさんの公式キャラクター、トレポンを勝手に使用して、更にいじる記事を書きました。

 

ultratrail.hatenablog.com

ultratrail.hatenablog.com

 

超怒られると思いきや・・・笑って流してくれました(良い人)。

 

 そしてなんと!

このたび、ブログ内のセリフをバッチに使っていただけました!

f:id:ultratrail:20191212203752p:plain

 

嫌味を吐いているバージョンが私のブログ発のヤツです。

皆さんも是非、山でレースで、ザックに付けて周りの人をイラっとさせて下さい!
全ての権利は放棄しますので、もし殴られたらインナーファクトさんの責任です。

私のせいじゃない。

 

因みに、このセリフは、レースで人に抜かされたときに私が言われた様な気がした妄想です。

 

特に走るフォーム。

本当に変なフォームです、わたし。今は多少マシになりましたが・・・。

 

インナーファクトさんのショップでも販売していますが、現在絶賛欠品中!!

トレポン人気だな!トレラン系のキャラで今一番人気なのでは??

 

バッジのセリフを公募しているので、皆さんドシドシ応募してください!採用された方はバッジ貰えます。

私も貰えました!


f:id:ultratrail:20191212210605j:image

娘たちにも大人気。

「灰になる」と「ロスる」だけが、ですが・・・。

あとは「変な事言っているから嫌い」だそうです。

誰が考えたんだろうね。きっと悪いおじさんだね。

 

インナーファクトさん、ありがとうございます。

最近、勝手に自分と同一視しています、シカマル(トレポン)。

感謝の気持ちでホントは凄い宣伝したいけど、この流れで言うと胡散臭すぎるので今回は止めておきますw

 

今度、ちゃんと靴下のレビューします!

まあ私にレビュー記事を期待している読者の方がいるかどうかはわかりませんが!

 

 

で、話は乳首に戻りますが、最近トライアスリートの先輩に、「乳首は鍛えられる」という意味深な事を聞きました。

帰りがけだったのでどういう意味なのか・・・。

  1. 擦ったりを繰り返すと痛くなくなる
  2. 触り続けると段々キモチ良くなる

の二択ではあると思うのですが。経験のある方、教えてください。

 

最後に。

ランボーズさん、インナーファクトさん。こんなオチの記事に名前出して、どうもスミマセンデシタ(思ってない)!!