カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

インナーファクトのキャラクター「シカマル君」

これ。
f:id:ultratrail:20190831190236j:image

これ。

f:id:ultratrail:20190831195517j:plain

これ。

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

最近愛用者が爆発的に増えている、機能性ソックスのインナーファクトさんのキャラクターだそうです。

インナーファクトはトレランでもおなじみですね。

ツイッターで上げていらっしゃいました。

見た瞬間、ひどく気に入りまして。

こんなに気になるキャラクターは、昔ウラハラ界隈で流行したヒョーマ君依頼です。

f:id:ultratrail:20190831202019j:plain

某ヒョーマ君。

 

 

 

そして先ほどブログを見たら、題名も文章もないのに何故かこの画像だけある、という下書き記事が。

 

多分数日前に酔っぱらって何か記事を書こうとしたのだと思います。

何を書こうとしたのか、全く思い出せません。

 

ツイッターを見直すと、バンチョーが「無邪気に毒を吐きそうだw」と言っていたので、恐らくその辺から何かを思いついたのか・・・。

こういうことかなあ、と思ってブログを書いてみました。

 

 

 

 

 

邪魔っす。ビビリ過ぎて下り遅いですよ。

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

 

ケツ見ていたいから抜かさないんスよね?

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

必携品持ってないっスよね?

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

サブスリーランナーってこの程度っスか?

 f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

 

雨降るとハゲ目立つからキツそうっスね。

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

 

クソ遅いのに

キレイな奥さん貰えていいっスね

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

 

トレイルに入るまではいつも早いんスね

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

走るフォーム、面白いっスね

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

そのザック、ボクもセールで買いました!

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

そんなダサい色あったんすね、そのシャツ!

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

ヒロキに憧れてるんスか?

服装マジ被りっスよ

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

 

そういうヒゲ、最近流行ってますよね!

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain

 

 

 

 

サングラス、上下逆ですよ!

f:id:ultratrail:20190831195547j:plain



最後、内輪ネタ。

そのうち、世界のどこかのトレランコミュニティで話題になると思います、逆サングラスw

 

というかインナーファクトさんすみません、遊び過ぎました。

問題有ればDM下さい、すぐ消します。

 

このブログをご覧の皆様、どうかシカマル君をよろしくお願いします!

因みに、この名前も私が勝手に呼んでいるだけなのでぜんぜん正式名称ではないです!