カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

インナーファクト様からスポンサードを受ける事となりました

先進的な技術と発想で足元からトレイルランニングやランニングを支える、スポーツソックスメーカーのインナーファクト様から、この度、スポンサードを受ける事となりました。

 

提供していただくのは、ワッペンです。

私は今後、インナーファクト様のワッペンを使用し、レースで結果を出していく事となります。

今回、この出会いに本当に感謝していま・・・・おはようございます。

 

ここまで90%くらいウソです。

ここから90%くらい本当の話をします!

 

 

以前このブログでご紹介した、インナーファクトさんのキャラクター。

 

 

 

この子を褒めまくっていたら、インナーファクトさんの中の人から、突然連絡が。

 

 ※下記の画像はイメージです

f:id:ultratrail:20190915053411j:image

 

こんな感じの連絡が。

いや、実際にはツイッターのDMでご連絡して頂きました。

意訳です、意訳。

そして・・・

 

 

 じゃじゃーーーん!

f:id:ultratrail:20190915061026j:image嬉しい。

めっちゃ嬉しい。

 

普通にお金出して買うわww

アイロンでピタってタイプのワッペンです!

 

何に付けようか迷っちゃう!

というのも、実際に販売されるまで(されるかどうかは分からないけど)、この一つで乗り切らなければならない。

無くすわけにはいかないんです!!!


f:id:ultratrail:20190915053440j:image



f:id:ultratrail:20190915053430j:image


f:id:ultratrail:20190915053458j:image


f:id:ultratrail:20190915053516j:image

 

うーん、どれもいい。

しかし伸縮する素材だとはがれやすいから、更に縫った方がよさそうだ。

 

 

一番気に入ったのがコレかな。


f:id:ultratrail:20190915053645j:image

今後、トレラン系のイベント・レースでは絶対に付けていきます!

カモシカっぽいし!

あ、本当はプロングホーンといって、北アメリカに生息する超長距離の速い、古種の牛だそうです。

 

あとは吹き出しのわッペン買って、適当な嫌味を言わせている感じで貼り付けると思います!カモシカ見つけたら声かけてね!

嬉しくてレース会場からの送迎くらいしちゃうよ!

 

まさか「シカマルかわいいなー、(チラッ)ホントかわいいなー(チラッ)」ってしているだけで恵んでもらえるとは思いませんでした・・・。

インナーファクトさん、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

あー、

ミッキーもかわいいなー

(チラッ)

本当にかわいいなー

(チラッ)。