カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

箱根駅伝で話題となったあのネックレス

今日は、箱根駅伝で話題になった、あのネックレスについて話をしようと思います。

これね。

 

 違ったwwwこれはクリスマスに話題になったヤツwwwww

懐かしの4℃。

 

仕方ないよね。

ガチランナーの彼氏に相談せずシューズプレゼントするみたいなものです。

山屋に突然ワカンプレゼントするみたいなものです。

私が彼氏なら嬉しいけどね。

 

で、話題になったのはコレ。

 

 コラントッテ。

「凝らんとって」wwwwww

いや、カッコいいです。ホント。

肩こりも取れるんじゃないですか?(適当)

カッコよすぎるから上のアフィリンクからみんな買えよ!!マジで!!

青学のwwww選手たちみたいにwwww早くなれるんじゃないんですかwwwwwwwww

 

あと、東京国際大学。神野君プロデュースのRETOってヤツしてましたね。

とてもかっこよくてwwwwwww素敵でしたホントwwwwwwwwww

 

 神野君、何をどうプロデュースしたんだろう(真剣)。

金属の専門家なのかなあ。凄いなあ。

 

 

もちろん、王者ファイテンも黙ってはいませんでしたね。

着用者は一番多かったみたい。

 なんていってもアクアwwwwwアクアメタwwwアクアメタル技術がwwwwwwwwwwwwなんか凄いんです。

 

とまあ、こんな紹介しましたけど、早くなるわけはないです(キッパリ)。

 

ただ、実際に肩こりが解消したり、効果を実感している人もいるみたいです。

プラシーボだとしても、効果があれば値段分の価値はあるのでしょう。

私はぜーーーーーーーったいに買わないですけどね!

 

 誤解されると困るのですが、着用されていらしっしゃる方を馬鹿にする意図はありません。

ただ、肩こりとかとは関係ない、箱根ランナーを使って儲けようとする大人たちを笑っているだけです。

あと、きっと効果があるからアフィリンクから買ってね(大事な事なので二回言いました)。