カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・マラソンの雑記。頭のちょっと変な人用。

ランナー必見!付けるだけ、飲むだけで早くなるアイテム一覧!

 

みんなー!!

こんにちはー!

 

はいっ、元気な声で、こんにちは!

 

皆さん!走ってますか!?私は故障で50日間も走っていません!

皆さん、早くなりたいですよね?なりたいに決まってます!

 

実はね・・・付けるだけで!

 

早くなるものが!

 

この世には沢山有るんです!

 

知りたい?知りたいよね?

 

今日は!特別に!教えちゃう‼

 

まずコレ!

ファイテン 謎のネックレス

ファイテンのネックレスです!ネックレスから出るwwwwアクアチタンのパワーがwww体の静電流をととwwととwww整のえwwwwww肩こりなどをwwwwwww肩こりなどを解消して走るのが早くなります。

肩こりが解消するのでパフォーマンスが向上するに決まってます。

走るのも早くなるに決まってます。

フルマラソンなら20分くらい早くなるんじゃないですか?(※個人の予想です)

どうでしょう?欲しくなりましたよね?

欲しくなったら上のアフィリンクから買ってください。

 

次に紹介するのは・・

 

ファイテン 謎のテープ

 

 

ファイテンのチタンテープです!鉄人金本選手監修!これを貼るだけで「喝!」って言わた気分に!

  • 機能1:生地部分には通常(何?)の約100倍濃度のアクアチタン(何?)を配合。
  • 機能2:テープ裏面にはミクロチタンボール(チタンをミクロのボールにする技術は恐らく世界初)と炭化チタン(何故わざわざ炭化したのかは不明)をプラス。
  • 機能3:優れた撥水性ではがれにくい(急に機能のアピールレベル落ちた)
  • 機能4:素肌に近い伸縮性(普通のテープ)

と、素晴らしい機能です。

これも凄い技術(素肌に近い伸縮性とか)があるので、多分フルマラソンのタイム10分くらいは縮みそう。

これも是非アフィリンクから購入してください。

 

 

違うわwwww「喝!」は張本やwwwwww

 

ファイテンの商品は素晴らしいです。ファイテンの技術である「アクアメタル」は、「アクアメタル研究会」が研究を進め、数多くの論文を提出しています。

あ、アクアメタル研究所の所長、吉川敏一さんの名前を検索してはダメです。

絶対にダメだよ!過去の事件とか見ちゃダメ!

そこからファイテンの後ろ盾とか色々妄想したりもダメ。

 

なんか怖くなってきたから、次!

 

そいそすい

次にご紹介するのは、水素水。

私も半年間、無料で使わせてもらいました。

半年間使って思ったのは、水素水はあらゆるスポーツで有効で、以下の効果を間違いなく感じました。

  1. 脱水症状を緩和する
  2. ドロドロの血液を改善する
  3. たくさん飲むと、利尿作用がある
  4. 喉が渇いたとき、喉を潤せた
  5. 口内を洗浄できた
  6. 水道代を節約できた

もしあなたが砂漠のど真ん中で三日も飲まず食わずだったとしましょう。

その時、恐らく水素水を持ってこなかった事を後悔するはずです。

フルマラソンを走る時、全く何も飲まなかった場合と、定期的に水素水を飲んで走った場合では、タイムで30分以上差が付く可能性があります。

それくらい素晴らしい物です。

欲しくなってきたでしょ?これも買ってね!

 

そして、次はだれもが知っている、あの商品。

ぐるぐるぐるぐる?

グルコサミン!

田舎の方々は知らないでしょうが、東京の世田谷区では、広大なグルコサミン畑があり、その風景から、世田谷を走る路線は東急田園都市線と名づけられました。

f:id:ultratrail:20190917204643j:plain

世田谷区に広がるグルコサミン畑

 

この畑で育てられたグルコサミンは精製され、サプリメントとして世界中へ輸出されています。

グルコサミンを取る事で、グルグル効果で膝の回転力が上がり、フルマラソンが早くなる事間違いなし。

オススメは生のグルコサミンを軽く湯通しして醤油で食べる、という食べ方。

でも、忙しい方はやはりサプリメントが良いと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

是非皆さん、アフィリンクから購入してください!これで私もお金持ちに!

 

最後に。

これらを使っている方を否定するつもりはありません。

どんなものでも、効果があると自分で思えれば、それは実際に大きな効果をもたらすこともあります。

たとえスパシーバ効果であろうと、私はそれは良いと思っています。大金を支払っているわけでなければ、ですが!

でもそのお金がどこに流れていくのかだけホント考えて!!