カモシカロングトレイル

スピードハイク・ランニング・登山・キャンプ・山遊び。書き捨て御免。

先週の振り返りとマイプロテインの七夕セール。

先週は(も)厳しかった。

そういえば続々とカモTが皆さんに届いている様ですが、私は色々とわがままを言ったのでまだ届いていません・・。

 

 

だからお前らオレより先に着るんじゃねーぞ(怒)。

すっごい楽しみ!

山でたまに見る謎のカモシカTシャツみたいになったら面白いですねw

 

さてまず練習振り返り。


月曜日 通勤ランのみ
火曜日 通勤ラン・・帰りを200疾走200ジョグの変化走で。いつポイント練習出来るか分からないので中強度練習の代わり。

f:id:ultratrail:20210706050932j:image

ペースは見ずに、身体に刺激が入れば良しとしました。

そしたら水曜日も少しだけ帰る時間が早かったので練習出来た。

水曜日 400Mインターバル×10本。レスト200Mジョグ、レスト時間は疾走時間を超えない様に。

f:id:ultratrail:20210706045505j:image

まあこんなもんでしょう。なんて事はない。今の時間のなさだと、やれただけマシ。

木曜日 通勤ランのみ

金曜日 レスト。というか大雨であえてレストにしました。

土曜日 400M×5(レペティション)+Mペース走2km

結果ドン。

f:id:ultratrail:20210706045506j:image

設定は73秒狙い。

しかし疲労が溜まっているからか暑かったからか全然ペース上がらず。

そして、やっぱりこの競技場だと圧倒的にGPSが狂う。ん?しかし最後のMペースのペース走2kmは誤差少ない。

手動でラップ押すとGPS補足タイミングとのズレが出るのか???

まあトラックで距離を取りたいって事は無いので、気分的な問題ですが・・。

 

日曜日 北アルプスにトレラン。

のつもりだったけど大雨だったので直前に中止。やはり、というか、この日遭難者が2名も出たくらいだったので、判断は正解だった。

しかも土曜の夜から1歳児が高熱。夜通し看病。ほぼ寝ておらず・・。

どちらにしろ山には行けなかった。

 

で、朝から病院に連れて行って、薬を飲んで妻とお昼寝してくれたので、昼から少しだけ走りに。Eペース10キロ+アップ、ダウンジョグ。
f:id:ultratrail:20210706050903j:image

Eペースのハズなんだけど途轍もなくキツかった。

暑かったからか寝ていないからか前日の練習が効いているからか。

とにかくフラットな場所でもキロ5分切るとMペース並みにキツイ。

自信無くすキツさでした・・。途中で何度も歩こうと思ったしクラクラし始めるし。

帰るとまた息子は寝ていて、起きたらお熱も下がってピンピンしていました。

良かった。

 

明日は例年通りなら、マイプロテインの七夕セール。

恐らく年間でも指折りの低価格になるはずなのでプロテイン不足している方はお見逃しなく。

マーケター向け情報だと51%引きとの情報。終了間際には追加割引もあったりするので、ヘタすると56%OFFとかで今年最安の可能性も。

普通の人はinpactホエイプロテイン。リッチマンはホエイアイソレート。お腹緩い方はダイエットホエイ。味が苦手な方はクリアホエイを買っておけばまるでジュースなので普通に飲めます。

 

前回ブルーベリークリームチーズ味というのを買ったらアレだったので、やっぱり普通のフレーバー、とくにミルクティーが良いと思いました・・。

初めての方は下のリンクかコードを使ってくれればセールの割引から更に1500円引きになります(合計で送料無料ラインまで買わないと損ですから忘れずに)。

友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

GNYL-R1

しかも私にも1500円入るのでじゃんじゃん貢いでください。

 

マイプロテインに関しては過去にも色々書いているので読んでいただければ幸い。

 

しかし疲れた。時間と体力がなさ過ぎて、これはランニングどころじゃないかもしれない。

ultratrail.hatenablog.com

ultratrail.hatenablog.com

ultratrail.hatenablog.com

ultratrail.hatenablog.com

ultratrail.hatenablog.com