カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

マリメッコ×アディダスのコラボが可愛すぎてヤバイ

マリメッコ×アディダスコラボ
とにかくかわいい。

6月10日からアディダスとマリメッコのショップで限定で売り出されていて、すでに売り切れ続出です。

あれ、これ転売屋動いてるな。

しっかし、とにかくかわいいですよ。

妻がマリメッコ大好きで、色々と我が家にもマリメッコちゃんが多いです。


f:id:ultratrail:20210617054348j:image

楽天のショップなんかからも買えるみたいですが、どいつもこいつもかわいい。

 

ただ、メンズはこれしかない・・。

水着としては良いけど、パタゴニアのボードショーツみたいに山には履いていけないかなあ。

 

私は天邪鬼なので、人と同じものは着たくないのです。

でも、一番着たくないのは、「人と違う個性を売りにしているけど結果みんなが着ている物」です。

 

そう、それ。そのブランドとかのヤツですです。

 

マリメッコはみんなが持っているけど、どれだけ溢れかえってもかわいい、邪魔にならない柄ばっかりな気がする。

 

北欧の人ってホントそういう物作り、上手ですよね。

生活を彩るテキスタイルに拘ると、普段の生活がすこしだけ華やかなものになる気がします。

 

あ、因みにこのブログ、ヒゲ面で鼻毛ボーボーの禿げかけたオッサンが書いていますからね。

真に受けたらダメですよwwwwww