カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

カモシカちゃんTシャツが出来ました

カモシカちゃんTシャツをMOUPESさんが作ってくださいました。

f:id:ultratrail:20210613161911p:plain



 

かわいい。

ソッコー発注しましたw

 

 カモシカ、と言っても別に私に何か権利が有ったり私がモデルになったり私がウハウハするわけでは無いですが、個人的にはこのカモシカは私だと思っています!

 

これを着ていれば皆さんもツイ廃・・・じゃなかった、マニアックな山の人の証です。

「あいつツイ廃だ!」と後ろ指差されてもこのTシャツ欲しい!という方はMOUPESさんまでDMしてみて下さい。

 

へんちくりんな疑い持たれても嫌なので言っておきますが、事前に相談は受けましたが別に私の利益が出るわけでもないです。

律儀に、事前に相談は受けましたが!

MOUPESさんもこのTシャツでは全然利益出ません(数によっては持ち出しの可能性もあります)。

手間考えたらどうやっても赤字やろ、って感じです。

値段が高めなのは生地がめっちゃお値段が張るガチ目のものだからだそう。

トレラン界隈のトップショップのRBRGさんのオリジナルTシャツでも使われているBRINGという生地のTシャツで、ランボーさんでは6380円。

無地でも余裕で5000円くらいしますから・・・。

 

まあなんか楽しいことやろう、のノリです。

こういうの大好きですわw

 

個人的には今後は某エル〇レッソの帽子とか

 

山〇道の5ポケットパンツみたいな替えの効かない優秀なアイテム作っているけど人と被りたくないから私が買えないものをパクっ・・インスパイアして作っていってほしい(他力本願寺)。

 

ただホント、多分コレ来てるとカモシカの一味扱い受けるのでお気をつけくださいw