カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

アシックスがダサい?正気で言ってるのか?

アシックスがダサい?正気で言ってるのか?

めっちゃカッコいいだろ、普通に。

ライトレーサーとか、カラーリングからして最高だよ。

間違えた、こっちだ。

 

ナイキやアディダスにこの斬新なカラーリング出来るか?ん??

 

いや、アレだ。そもそも、他のブランドと比べてカラバリが豊富だから、中には変な色もある、というだけだよ。マジで。

 

ん??

 

なんだろうね。

 

上司「明日までにカラバリ8種類考えとけよ」

デザイナー「はい、オカノシタ」

 

みたいな匂いがする。明らかにまじめに考えたヤツと適当に考えた色があるもん、アシックス。

 

 

で、みんなが大好きなのが、この文字のセンスね。

f:id:ultratrail:20210411120528p:plain

 

虎 走

 

これ。みんながダサいダサいっていうから、ターサーエッジ2ではなくなっちゃったじゃん。

あんまりそういう事言うなよダサいけど。

 

メタレーサーが出るまではソーティージャパンがフラッグシップだったと思うんですけど、これは普通にカッコいい。

 

え?ダサい?いやいや、普通にかっこいいじゃん。

踵の文字も英語でカッコいいよ。

f:id:ultratrail:20210411121201p:plain

 

 

ええ、分かっているんですよ、ダサいんだって。

でもね。アシックス好きになると、そのダサいのすらかっこよく見えるんですマジで・・。

なんで豊富なカラーバリエーションなのにシンプルな黒や紺や普通の赤色がないのか?ってナイキとかアディダス好きな人は思うわけじゃない?

でもね。

クソ派手な蛍光色がカッコよく思える日が来るのよ・・・。

ハゲてて半ケツ出ているガチランナーのオッサンに追いつけない日々を超えるとね。

 

例えると白ブリーフ履いた時みたいな感じか。

遊びなど一切なし、下着として突き詰められた機能性の白ブリーフ。

そんな感じ。

 

という事で皆さんも、久しぶりに白ブリーフ、履いてみてはいかがでしょうか。