カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

今話題のミートファーストダイエットの効果は?

f:id:ultratrail:20210328063122p:plain


効果なんてねーよwwwww

 

はい。

また例の、ダイエット本で稼いでテレビによく出ていらっしゃるお医者様の新しいダイエット本が出ましたよみなさん!

 

ミートファーストダイエット

ミートファーストダイエット

  • 作者:工藤 孝文
  • 発売日: 2019/09/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 簡単に内容を説明すると、

ベジファーストダイエットはもう古い。

肉→野菜→炭水化物

の順番で食べたほうが痩せる。実験(数名)の結果判明した。

 

という内容です。

なwっうぃwwwwよwっうwwwwですwwwww

 

この人は過去にもたくさんのダイエット本を出していて、この人の話だとおからで痩せたり味噌汁で痩せたり、もう何食べても痩せますからなんでも食べてください皆さん。

 

あと、赤み肉を推奨しているんですが、そりゃあ赤みのお肉くってりゃ痩せるわwwww

 

そもそもだぞ?

そもそもだぞ??

最後の炭水化物、何をおかずに食べるんだよwwwwww

 

濃い味付けの肉で大盛白米をビールで流し込むのがいいんじゃねーか。

 

太ったら走れ、以上。

走れないなら適度な食事量に収めればいいだけでは・・?

痩せたいならね。

痩せたくないなら別に良い。

 

世の中、お腹タプタプでもクソ早いランナーとかいるから、無理に痩せる必要なんて本当は無いんです。

 

健康なら良い。

 

でも、この手の「人の弱みに付け込んであの手この手で儲けの手段を考えてくるダイエット業界」嫌いですねえ。

 

そして宗教じみた事をやりだしたりして。

 

ヨガ・マクロビ・丁寧な暮らし、とかを全部まとめて宗教で煮ると食べるな危険、ってヤツになります。

 

 

・・・それでわたし、今「危険だなー」と思ってみている人がいて。

皆も知っている人。

柴咲コウさん。


独立して事務所を構えてから、「丁寧な暮らし」に傾倒しているみたいです。

丁寧に生きる、みたいな。

てwっうぃえwwwwねwっうぃwwwwにwwwいwwwきwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

・・すいません、取り乱しました。

丁寧に生きる、とか言われたら「雑に生きる」をモットーにしている私なんてゴキブリみたいなもんでしょうねwwwww

「楽だからオール電化」「紙おむつってホント天才の発明」「農薬バカバカ使った野菜はうめーな!!!」って考えですから。

 

まあ、とにかく丁寧な方々も一度柴咲さんのチャンネルを見に行ってください、なんか危ういから。

謎のロン毛の太った占い師とかがバックにいそうな雰囲気を感じますから。雰囲気ですよ、雰囲気。

 

丁寧に生きる・・・。

ちょっと魅力的な、パンチの効いたワードというか価値観で、今私のマイブームなんですね。

なので、今後ちょこちょこ、扱っていこうと思っています。

真剣に。

 

しんwwwけwwんwwにwwwww

 

[よりぬき]今日もていねいに。BEST101

[よりぬき]今日もていねいに。BEST101