カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

昨日の記事の訂正とちょっと予定とか

昨日かいたアレ。

 


FFBLAST™ってフライトフォームブラストの事だった死にたい・・・。

わざわざDMで教えていただいたww

フライトフォームブラストは普通に既存の靴に使われているものですわ。

履いたことないけど。

 

あと、ティザーサイトで発表されるのはこの靴以外にももう一種類あって、そっちが本命なんじゃないか、との事。

それはホントかどうかは分からないけれども。

 

まあ買うけどねwww

本当にこの靴とは別にもう一種類あって、そっちが本命だとしたらそれも欲しいが・・。

 

とか色々調べていたらスピードマジックの情報が全部消えてる・・。

アマゾンもアクセスできなくなったし、アシックスのグローバルサイトの表示も消えている。

まあキャッシュは残っているけどな!

 

やはりユニークユーザー数一日10万人を誇るわがブログが広めてしまったせいか・・・。

 

あ、すいません、ちょっと盛りました・・・。

 

嘘です、かなり盛りました。はい。

 

あ、あと、今日ちょっと関西に行きます。

お手柔らかによろしくお願いします。

もし私だと気づいても声を掛けないでね!ヒソヒソもしないでね!悲しくなるから。

ではでは。