カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

女子スポーツの性的画像問題について

f:id:ultratrail:20210316054752p:plain


女子スポーツの性的画像の撮影・投稿が問題になっています。

簡単にまとめると、

  1. 勝手に性的な視点で写真や動画を撮影される
  2. その素材をSNSや動画投稿サイトにアップされる

そしてこれに関して、女子スポーツ選手が「嫌だ」と。

 

・・というか、当たり前ですよね、嫌なのは。

しかしこれ、問題なのは、YOUTUBEなどにアップすることで、手軽にお金を稼ぐ手段になっている事だと思います。

 

というかこの女性有名人を盗撮してお金を稼ぐ、というのは、昔から週刊誌がやっている事なので、関連会社に週刊誌を持つ報道機関が何言っても「お前が言うな」という感想。

つまり、昔から女性スポーツ選手を食い物にしてきたんですよね、出版社も。

それだけではなく、一部の女子スポーツでは「長いタイツはダメだ」とか、「ピチっとした服じゃないとダメ」とか、「ハーフパンツ禁止」とかワケのわからない暗黙の規定がある団体も。

まあそもそもテニスなんかはドレスコードでスコート着用が定められているので、それ自体は今更なんですが、「なんでわざわざエロい服装せなかんねん」って女性が思っても無理ない、というか当たり前。

 

しかしながら、ビーチバレーやフィギアスケートの様に、そのビジュアルも含めて人気のスポーツもあるわけで。

 

「美しい女性はただそれだけで価値がある」というのは変えがたい事実なので、それを「性的な目で見ないで」と言われると辛いです。

というか「無理です」。

私なんて看護婦さんもCAさんも性的な目で見ますし、工場の制服も清掃員さんの制服も性的な目で見ます。

というか性的な目で見ないことなんてない。

逆に私に性的な目で見られない服装があったら持ってきてほしい、乗り越えて見せるから。

 

まあそんなものです、男なんて。男にチンコがついているんじゃない。

チンコに男がついているんです。

偉そうにしているあの政治家も、大金持ちのあの人も、アインシュタインだってチンコに支配された、チンコの乗り物でしかないんですよ。

だからゴメンなさい。

チンコを許してください。

 

ただし、それと女の人が我慢しているのはまったく別の話ですよね。

スポーツはその競技性が許す限り好きな服装をしてよい、というのは当然だと思うんですけど、それ以上に問題なのは、女子スポーツ選手自身にメリットが無い事では?

前述の様に、勝手に撮影されて動画をアップされても自分にお金が入らない。

協会の言う通り、性的な服装でスポーツしても協会のお偉いさんしか儲からない。

メディアや、協会や、エロイカメラじじいまで、様々な男が女子スポーツ選手を食い物にして、搾取している。

これは他人事じゃないんですけどね、この国の仕組みのいびつさを物語っている。

男性も他人事にしちゃダメだと思う。

 

特に、学生スポーツの動画をアップするタコカスなんかは死んでも良い。

女子中学生の陸上をエロ目線で撮影してアップした動画とか、YOUTUBEはなんで削除しないの??通報しているのに。

 

もし自分の娘があんな風にアップされていたら・・と思うとkoroshiたくなりますね。

犯罪でしょ、未成年の性的画像アップは。

「いや、スポーツの動画だ」って、その撮り方でその言い訳は無理。無理。シね。

 

分かりやすい彼らだけじゃなく、もっとわかりにくい、「スポーツ選手にただで働かせてお金を儲けている悪いヤツら」も問題になるべきでは。

 

箱根・・・おっと誰かが来たようだ。

甲子園・・・おやこんな時間に誰かな。

なんでマスコミが問題にしないのかな。

まさかマスコミがうまい汁を吸ってたりはしないだろうけどwwwww

気になります、僕ちゃん頭悪いからわかんないけど。

 

労働には正当な対価を。南無。