カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

近況

今日こそ近況。

松葉杖は取れました。

自転車通勤から始め、昨日は通勤ランを2か月ぶりに実施。

ちょっと痛みが出るので、来週までしばらくランはまたお休み。

週末はまあまあ山の中を歩かなければいけないので、無理はしません。

3月末の六甲キャノンボールランのパワー(六甲全山往復)を申し込んだので、関西のランナーの皆様、会ったら「なんでやねん!」って声をかけてください!

なんかわかる目印付けていきます。

というか股間がはち切れそうなイケメンがいたらソレが私ですから、女性はすれ違いざまに揉み揉みしてOKよ。

という事で、キャノンボールパワー→ONTAKE100kの流れとなった。

あとは今年はKTFのレースを2つくらい入れたいけど、今年もレースはそんなに出る気はないかも。

他にアウトドア系でチャレンジしている事があって、週末はわりとこっちに時間を取られる気がする。

 

あと、昨日は小江戸大江戸200kのエントリーの日でしたが、さっき見てみたらクリック合戦だった様子?

「お金出して200キロ走る」イベントに殺到して、申し込みから漏れたら悔しがる、という変態ムーブする人がたくさんいたわww

 

改めて凄い人って沢山いるなあ、と思った。

 

昨日TLを見ていて、驚いたのが、グザビエがOnと契約した、というニュース。

・・・・。

しっかりしろよ、アシックス!

せっかくフジトラブーコシリーズが充実して、トレイルシューズの天下を取れそうなこのタイミングでグザビエをOnに取られるとは。

 

なんなん?ホント。

じゃあアシックスにとってのアウトドアスポーツのアイコンってダレなん?

というか、ロードでもトレイルでも、いや各種部活でもアシックスってシェア減り続けて行かないか。

存在感は間違いなく小さくなってるだろ。

 

なんというか、Xperiaで失敗を続けたソニーを彷彿とさせるわ。

ソニー、やっと復活しましたね。

Xperia、完成度的には天下を取ると思ったけど、もう若い子のブランドイメーiPhoneやgalaxyに全然勝ててないからあんまり売れないや。

そういう道を辿るよ、アシックス。

 

ああ、Xperia5Ⅱ欲しいです。アレとスマホ用のジンバルあればもうカメラも要らん。

なんでそんなにエクスペリアが好きかって?

決まってるじゃん!日本トレラン界のプリンス、瑠偉君がCMしてただろうがあああ!!!

youtu.be