カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

おじちゃんほんぽ

おじちゃん〇んぽ。

 

すみません、書いてみたかっただけです。

「ち」でも、「い」でも好きな文字を当てはめて下さい。

 

ええ、あなたの予想通りクソ記事です。

 

いや、赤ちゃん本舗、ってあるじゃないですか?

子供の服とかを売ってる、コスパの高いあの店です。

色々と子供が好きな物がありますね。

 

あんな感じで、おじちゃんの好きな物を沢山集めたお店があったらいいなあ、と思いまして。

妄想していた次第です。

 

まず、お店構えはアレです、無駄に歴史が有りそうな落ち着いた感じ。

こんなのでどうでしょう。

f:id:ultratrail:20210105194635p:plain

あ、この画像拾いです、すみません。このブログで珍しく著作権侵害しているかもしれません。

普段はフリー素材使ってるんです。そのあたりはちゃんとしています。

 

で、お店を入ると、おじちゃんたちの大好きなアメカジゾーン。

レプリカのリジッドデニムとか、ショットとかの革ジャンとか、レッドウイングがあります。

ヴィンテージのchampionの88/12Tシャツとかも置いちゃいましょう。

アメ車もディスプレーしちゃいます。

Lightning(ライトニング) 2021年2月号 Vol.322(青春のブーツ。)[雑誌]

 

次のフロアは、英国紳士ゾーンです。ドーン!と無駄に馬具みたいなのがディスプレイされています。

で、マッキントッシュとかバブアーみたいなの置いておこう。

 

英国生活ミスター・パートナー 2021年 2月号 [雑誌]

 

次はイタリア・・・なんかめんどくさくなってきた。

サンタクローチェの革とかカルロバルベラの生地とかでなんかオーダーできりゃーいいんでしょ?

 

やっぱ面倒だわ・・。

ここまでどうせ誰も読んでないだろうし。

 

あれでしょ?クラフトビールとかヴィンテージのバイクとかキャンプ用品とか置いておけばいいんじゃろ。

これでオッサンホイホイの出来上がりじゃ。

 

店員さんはミニスカートの女の子配置しておけばええんじゃろーが?

f:id:ultratrail:20210105200136p:plain

 

まだ読んどるヤツおるのか??

暇じゃの・・。

おじちゃんなんて、オリジナルを求めすぎて、結果オリジナリティを無くすもんなんじゃ。

10年前とおじちゃん向けのトレンドなんてなんも変わっとらん。

未だに所さんがスカジャン着た表紙だったり、チョイ悪オヤジがシルエットだけ変わった服を着とるわ。

いつまでジローラモ表紙に使っとるんじゃ。

LEON 2021年 01月号 [雑誌]

 

どこかで読んだ蘊蓄垂れる服を買うのがオジチャンじゃ。

 

あーー。あとはアレじゃ。

 

最新のガジェットも並べておけば、オジチャン〇んぽの完成じゃ!