カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

湘南国際マラソン 開催中止

湘南国際マラソン、開催中止みたい。

第15回湘南国際マラソンは、11月13日に開催種目の変更を行い、コロナ禍でも開催できる大会運営方法を徹底的に協議・検討し、準備を進めてまいりました。

大会主催者として、皆さまの安全確保を第一優先に新型コロナウイルス感染防止対策を計画してまいりました。しかしながら、新型コロナウイルス感染症の第3波が急激に拡大し、様々な側面で非常に厳しい状況が続いております。

実行委員会では、開催可否について慎重に協議・検討を行い、その結果、誠に残念ではございますが、2021年2月28日に開催を予定しておりました第15回湘南国際マラソンは「開催中止」とさせていただきます。

 

 


いやー。12月10日を一日でも過ぎて中止したらいかなる場合も返金しない、と言っていたので

「中止の議論してたら白熱して11日になっちゃったー、だから返金しません(テヘペロ)」

みたいな面白展開を期待していたのに!!

 

全額返金・・・。

全額?!

 

そんな必要ないと思うけどなー。

大会スポンサーのノースフェイスのクソ在庫の詰め合わせの福袋とかでええやろ。

100個に一着、バルトロ入れておけばみんなワクワクして楽しめるし。

 

[ザノースフェイス] ジャケット ノベルティバルトロライトジャケット メンズ ND91951 ウッドランドカモ 日本 M (日本サイズM相当)

 

まあ18000人は集め過ぎたかもねwwww

 

でも良い。

どこかが突破口になってやろうとしないと、本当にすべてのランニング系イベント、出来なくなっちゃうし。

 

どっちにしろ25キロで開催とか言われても参加しなかったしなあ。

 

フルマラソンなくなってタイムの目標なくなったからなんか気楽にランニング楽しめているから、まあ別にいいです。

来年!来年にむけてトレーニング頑張ります。

 

ultratrail.hatenablog.com