カモシカロングトレイル

トレラン・ランニング・登山・キャンプ・山遊び。書き捨て御免。

ランニングウェアのモデルとアディダスのステラマッカートニーについて

今日。

下の娘を私が強く叱って、彼女は泣いてしまいました。

私は別に怒ってはいませんが、そういうフリをいていますし、相当きつく言いました。

すると上の娘が下の娘を助けて上げて。

そのあと、「ぎゅっ、ってしてあげよっか?」と言い、抱き締めて上げていました。

 

こういうのは本当に子供達と暮らしていて良かった、と思う瞬間ですね。

その後、叱った私の服で涙を拭きにくる下の娘もかわいい。

あと赤ちゃんはあーあーうるさい。

 

 

さて本題。

前から思っていたんですけど、アディダスやアシックス、ナイキといったスポーツブランドのランニングウェアのモデルさん。

ダサくないですか??

 

[アディダス] ランニングウェア OWN THE RUN グラフィックショーツ(IYY20) メンズ ブラック/グレーワン/グレーシックス(GC9122) 日本 J/S7 (日本サイズS相当)

いや、モデルさんはみんなカッコいいんです。それはもちろん間違いない。

しかし、なんかダサい・・。

 

多分ですけど、そのモデル体型が原因ですね。

 

上半身は鍛え上げられていて、そこからすらりと伸びる足!細くて長い足!

 

・・細い?

 

そう、細すぎるんです!!

どう考えても10キロも走れなさそうな足。

他の服だったら相当カッコいいんでしょうけど、ランニングウェアはせめてランナーっぽい人にして欲しいと思うんですが・・。

 

まーーーったく参考にならないしね!!

ナイキさんに至ってはタイツ買ったらかかと入らなかった人とかいたし!

ランナー様たちはそんなに足細くないの!

てゆーかトレイルランナー、みんな足太すぎだろ。サッカー選手みたいになっとるぞ。

 

んでまぁ、色々と最近もウェアを探してます。

練習用にスマホを揺れずに持てるパンツがほしくて、ミズノのマルチポケットパンツを買うかどうか悩んでいるうちに冬になった。

 

 

 

で、こういうマルチポケットタイツを検討中。

 

そんなんなんで、いつも割引しているアディダスの公式サイトでランニングウェアを探していたらステラマッカートニーが目に入って・・ファ?!

 

こマ???

f:id:ultratrail:20201203210106j:image

これで、は、走れるんですか・・???

いや、さすがにこれはwww

 

 

いやしかし、アディダス×ステラマッカートニーのウェアは、ホントかわいいです。


f:id:ultratrail:20201203210357j:image

うちの妻も持っていますが、どいつもこいつもシャレおつ極まりないです。

 

そして・・・。あり得ないほどに細いです。

162cm45キロを常に切る妻でもギリギリ!

 

しかしながら、男の私から見ても、この世の中にあるあらゆるランニングウェアの中でも、随一の可愛さだと思う。

高いけど。

 

でもさ、

 


f:id:ultratrail:20201203210106j:image

これはねーわwwww