カモシカロングトレイル

スピードハイク・ランニング・登山・キャンプ・山遊び。書き捨て御免。

ジョギングする女性はもっと警戒しないとホント危険

f:id:ultratrail:20201129145158p:plain





まず、このニュースを見て下さい。

警視庁亀有署は28日、東京都葛飾区東水元、無職金子一義被告(21)(公務執行妨害罪で起訴)を強制性交致傷容疑で再逮捕した。  発表によると、金子被告は18日午前8時頃、葛飾区の公園で、ジョギング中の40歳代女性に背後から抱きついてカッターナイフで脅した上、茂みに連れ込んで乱暴しようとし、顔に軽傷を負わせた疑い。容疑を認めている。

 

news.yahoo.co.jp

 

21歳の男が、40代の女性を襲おうとしています。

 

ほら!言ったよね!ボク、ずーーーーーーっと言ってたじゃん!

言っておきますけどね。

40代の女性なんて普通に性的対象になるんですよ。

特に、ランニングしている様な女性なんて、スタイルもいいですからね。

キケン!なの!わかるかな?

 

30代ですら普通に一人で夜道歩いたりしますけど、ムラムラしている男からしたら餌です、餌。

99%の男は性欲なんて理性で抑えられますけど、ごく一部の男はムラムラしたら夜中彷徨いだしたりするんですよ。

そしてそういう変態は毎日獲物を物色しているんです。

世の中の女性ランナーには、本当に言いたい。

夜道、暗い所を一人で走っちゃダメ!!

 

ひとけがない道以外なら安全、というわけでもないです。

現に、昔、私の知り合いの女性は都会のど真ん中、駅前の銀行の前で車で攫われましたからね。

そんなこと沢山あります。

 

自分はもうオバサンだから大丈夫・・・?

はあ?正気ですか?

世の中には、50代の女性でもぜんっぜん余裕で性的な対象として見る男もいるんですよ?

 

まあそれは私ですけど。

 

とにかく、女性と美少年は夜中には走らない事!

おじさんも夜中に走っていて車に轢かれてもあんまり血が出てなければ攫われて山に捨てらちゃうんだから、気をつけて走りましょう。

 

スタイルRV Vol.148 トヨタ ハイエース No.31

スタイルRV Vol.148 トヨタ ハイエース No.31

  • 作者:三栄
  • 発売日: 2020/11/02
  • メディア: Kindle版