カモシカロングトレイル

スピードハイク・ランニング・登山・キャンプ・山遊び。書き捨て御免。

もうすぐ11月11日、マイプロテインの最大のゾロ目セールだからちょっと聞いて欲しい

マイプロテイン、ホントオススメなんですよお兄さん。

f:id:ultratrail:20201107173339p:plain



圧倒的に安い、味が多い、世界でトップクラスのシェア。

それがこの日、恐らく50%OFFになるかと。

しかもセール最終日の午後9時から更に割引になる事も多いです。

予感として、52%以上になるんじゃないのか?という気がします。

 

あ、先に行ってしまうと、マイプロテインの紹介ポイントが私に入るからオマエら貢げよ、という意図と結論でこの記事を書いていますのであしからず。

 

そう。初めて購入する人は、誰かの紹介コードを入力するか紹介リンクから購入すると、1500円引きになるシステムがあります。

 

このリンクから購入でセール価格より更に1500円引

(カート画面で割引コード( GNYL-R1 )の入力でも可)

 

しかもこれ、セールの割引コードと併用出来るんです!

そして紹介した私にも1500ポイント入るクレ。買ってくれ。

貧しい我が家ではウチの子供たちがプロテインが食べたくて毎日苦しんでいるんです・・・!

まあ誰の紹介コードでも割引額同じなので、私じゃなくても応援したい人のコードから購入するのをオススメします。

ツイッターやインスタなんかでは美人のお姉さまが割引コードをプロフに載せているのですよ、エッチなお姉さまたちが。

 

で、まあ何を買うか?ですが。

 

プロテインの選び方

どのプロテインを選ぶか、ですが、普通の人はインパクトホエイプロテインで良いと思います。まずは。

プロテインでお腹を下しやすい人は、ホエイアイソレートならお腹を下しにくいです。

おやつ替わりにプロテインを飲みたいのなら、ダイエットプロテインがオススメです。腹持ちが良いので。

私はインパクトホエイとダイエットを買って使い分けています。

プロテインの味は、インパクトホエイとホエイアイソレートならミルクティーがオススメです!

本当に、もう味がミルクティーです!さすが紅茶にこだわるイギリスの会社。

それ以外なら、ストロベリー系やチョコレート系が良いと思います、ただし甘目の味付けです。

 

容量はもちろん大きければ大きい程単価は安くなります。

ミルクティー味を買うなら最初から5kgを買っても後悔はまずしないと思いますが、変わった味にチャレンジするなら1kgにしておくのが良いかも。それでも十分コスパ良いですから。

 

プロテイン以外のオススメ商品

ランニングや登山をする人には、エナジーゼリーエリート、超オススメです。

食べやすい切りやすい美味しい安い。セールの時についで買いするならこれは良い。

f:id:ultratrail:20201107114350p:plain

あと、クレアチンも、モノハイドレートパウダーは圧倒的にコスパ良いです。

これも、効果・品質も国内の物と差はないように思います。

粉だと扱いにくいよ、という人には、ちょっと高くなるけど(それでも安い)タブレットもあるのでそちらをオススメします。

 

また、私は効果を実感出来ませんでしたので1年で摂取止めましたが、BCAAなんかも安いです。

しかしマイプロテインに限らず、BCAAのノンフレーバーは独特の臭みがあるので注意!

そしてこれらの粉類、毎回袋からスプーンで取り出していると、粉が飛び散りがち。

こういう小分け容器があると重宝します。

 

f:id:ultratrail:20201107173108p:plain

こういった小物は、以前にもまとめて買ったものをレビューしているのでそちらをご覧下さい!

 

 

 

最後に、以前発生したマイプロテインのプロテインバーへの虫混入事件。

www.j-cast.com

マイプロテインに限らず、欧米のお菓子の袋は糊が弱く、しかも温めると簡単に開いてしまいます。

これを利用して、半分折って食べて、糊を温めてまた閉じる、なんてことも出来るほど。

だからまぁ、さもありなん、といったところなんですが、古参のマイプロユーザーが動じないのは、以前はもっとずっとマイプロテインは酷かったんです!

 

袋が開いているのは当たり前、届かないことも、商品が間違えていることも良くありました。私もプロテインの粉まみれの商品が送られてきたことも有りますし、頼んでない大量のプロテインバーやブラウニーが入っていたことも有ります。

勿論、問題があればすぐに交換、というか再送付してくれたりしてたし、やはり圧倒的に安いので、みんな割りきって買ってきました。

というか海外から個人輸入する、というのはそもそもそういうものだと思います。

 

私も昔から個人輸入をよく使ってきましたが、アメリカから購入したシャンデリアが一部破損して送られてきたこともあります。

超レア物のZIPPOはもう20年近く経ちますがいまだに届きません。

そろそろ届くと思うんですが。

 

まぁ海外からのコンテナ貸し切りでない荷物、小口の荷物の扱いなんてそういう物なので、大騒ぎする方がおかしいですよ。

 

そうそう、最後に、もし買うなら送料無料ラインは絶対に越える様にした方が良いです!

 

という事で、皆さん私のコードを使って私に貢いで下さいね!

 

このリンクから購入でセール価格より更に1500円引

(カート画面で割引コード( GNYL-R1 )の入力でも可)

 

誰だポイント乞食って言ったヤツは?!