カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

ステイホーム、家にいよう!

#stayhome

#家にいよう

 

これ、キモいです。

あっ、スミマセン・・叩かないで・・ごめんなさい・・。

 

いや、素晴らしいことですし、当然良いことだと思うんですよぉ・・。

でも、なんというか・・キモ・・いや、なんか寒・・違う、ダサ・・じゃなくって、相性が合わないんです、私の感覚と。

 

家で出来るトレーニング!

とかスポーツ選手の人がアップしてくれてるじゃないですか?

 

一回も見たことがないです。

 

みんなわりとそうじゃないですか?

しまいには、youtuberまでやりはじめて。

いや、お前らはもともと人が家にいた方がお金になるだろうが。

 

わかります、わかります。

皆さんが大真面目に、前向きにやってるのはホント分かるし、それを否定したい訳じゃないんです。

悪いのはワタクシ・・天の邪鬼な私ですぅ!

私の感性がおかしいんです。

 

でも、普通にお笑いの人のネタとか、ミュージシャンの演奏ならわかるし見たい。

 

でも、俳優の歌とかクソみたいな手洗い動画見せられても・・・。

 

キ○ガイなんです、わたし。

これに関しては、ホント自分の感性を呪います。

私の好きなランナーとか、サッカー選手とかの#ステイホームでも、ゾワゾワして見ていられないんです。

わたし、頭がおかしいから。

アイスバケツチャレンジとか24時間テレビとかペットボトルの蓋なんかもニヤニヤしちゃうんですよ。脳みそが腐り始めてるんです。許して下さい。

 

そんなキチ〇イな私からすると、自粛しろ!自粛しろ!ってネットでコメントしまくってる人とか、ランナーやサーファーを事情もわからずに叩いている人とか、おかしく見える。

 

 

 

ホントわっかんない。

 

わっかんないわ。

 

 

ところでこの休校、長引きそうですねぇ・・。

だらだらと延長に延長を重ねて、夏まで延長とかになりそうです。

 

我が家ではもうそうなると見越して、それぞれ子供達に自由研究をさせ始めました。

せっかく時間が余っているんだから、自分の好きな勉強を進めれば良いかな、って。

 

自分もそうですね。別に感染を避けながらでも、出来ることは沢山あるのです、少なくとも今はまだ。

 

ちゃんと自分で考えて、自分と家族を守るために感染予防に努めれば、外に出たって危険は少なくなるのでは、なんて思います。

 

クソみたいなマナーに惑わされず、自分と他人の命を守る為の行動を心がけたいと思う次第です。