カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

(開封の儀)アディダスオリジナルス2020年福袋の中身

買いました、アディダスオリジナルス2020の福袋。

届きました、昨日。

 

実は妻がアディダス大好きで、スポーツ用から普段着、パフォーマンスラインからステラ・マッカートニーまで好きみたい。

ステラ・マッカートニーしらない?

こんなやつ。

f:id:ultratrail:20191221095015p:plain



 

ちがうわ、こんなやつ。

f:id:ultratrail:20191221094739p:plain

オシャレ過ぎてヨダレ出てくる系の女子ランナーとかが着ているヤツね。

クソ高いけど!

まあでも100%モテるわ、コレは。機能性すててオシャレに全振りだもんね。

 

 

で、去年はアディダスの普通の福袋を公式で買ったんですよ。

一万円だったんですが、中身が盛りだくさんで超お得でした。

  • ジャージ上下
  • スウェット上下
  • Tシャツ(綿)
  • リュック
  • スポーツソックス

 

総額三万円程度で、しかもオーソドックスなものばかりでした。

特でしかなかった。

ジャージ上下はシンプルで超使いやすいし、スウェット上下は部屋着として最高だし、リュックは娘のダンス用に使えるしスポーツソックスはもうダメにするくらい履いたし、Tシャツはクソださかった。

 

今後お会いする予定が出来た方、もしくはレースでご一緒しそうな方、欲しければそのTシャツ、差し上げます。

画像アップするのが面倒なくらい普通のダサいTシャツです。

あと、ハワイ土産のTシャツとかも誰か差し上げます。

 

でもホント得だった!

という事で、今年はオリジナルスの方を買ってみました(妻が)。

 

今回はメンズのみの販売とあって、妻が買ったのはメンズのXS。

妻の身長は163でかなりの痩せ型です。

おっぱいも。

 

だからメンズのXSでおっぱいもちょうどよいはず、という事で購入しましたので、折角なので開封の儀!をしようと思います。

 

じゃじゃーん!
f:id:ultratrail:20191221090809j:image

 

箱。いつもの公式の箱です。

これを開けると・・!


f:id:ultratrail:20191221090841j:image

リュック。まあまあ今時風。無印のアディダス福袋は真っ黒だったのでこっちの方がオシャレ。縫製、マテリアルの品質は同等ですが3990円・・。

このリュックの中に服が入っています!

 

まず1品目。裏起毛のスウェット素材のフード。
f:id:ultratrail:20191221091021j:image

異素材の切り替えなど凝ったデザインと作りになっていて、生地も軽いのに暖かい、かなり高級感があります。


f:id:ultratrail:20191221092732j:image

175cmイケメンの私が着るとこんな感じ。クソ小さい(当たり前)。

でもシルエットもわりとキレイで、パーカー部分のラインもカッコいい。定価9980円なり。

妻が着たらめっちゃカッコ良かったです。

 

ただ、これは多分、服に対して感度の高い人しか価値は分からないかも・・。

私なら3000円でも買わないと思う、だってこれで走れないもん(ランナー脳)。

 

次はこれ!

f:id:ultratrail:20191221093129j:image

スウェットです!これも最新のスウェット生地。高いやつです。

しかし色やシルエットなど、全体の感じはちょっと古い(妻談)。

それもそのはず、2016年のものです。


f:id:ultratrail:20191221093614j:image

だっせぇ(XSだからね)。

生地は良いけどね・・作りも良いけどね・・・。これは妻が着ても微妙でした。

130cmの娘がオーバーサイズで着ることに決定しました。

定価7990円。作りはよいけど、もうシルエットが古いし色が大人にはちょっと・・。

これ、メンズの福袋ですからねww

ウチは妻が買ったから良いけど、自分用だったら泣くわ。

 

つぎ。
f:id:ultratrail:20191221094021j:image
f:id:ultratrail:20191221094031j:image
うーん・・。

どちらも綿素材。肌触りは良い。どちらも4000円程度だけどこれは。

青い方はまだましですね。

 

というわけで、総額定価30000円程度。

妻は使いこなせるらしいけど、自分用に買ったらキツかった内容かな。

 

まだメンズのSサイズは買えるみたいですけど、正直、普段着に、スポーティーに着られるパーカーが欲しい人にしかオススメ出来ません。あとは色次第か・・。

 

これなら、アディダスの公式サイトでメンバーズ限定で行われるシークレットセールを待った方が、よほど充実した買い物ができますので、みなさんもいかがでしょうか。

 

ちなみに、新しく出たランニングシューズ、パルスブーストがめっちゃカッコいいです。

 

f:id:ultratrail:20191221100124p:plain

お値段、なんと41800円なり。誰が買うんだ。カッコいいけど。