カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

IOCが東京オリンピックのマラソンの札幌開催を打診!って今更かよwww

 

今更いうなよ!

 

東京開催時点で分かっていただろう・・・。

マラソンなんてメイン競技やん。

じゃあ開催地の選考どうやって決めたんだ?

賄賂送られて喜んで決定したわけでもないだろうに。

賄賂送られて喜んで決定したわけでもないだろうに。

(大事なことじゃないけど2回言いました)

 

中止になったら東京都が大金を掛けて進めてきた遮熱性舗装はどうなるんだ!!

 

えええ・・・めっちゃ暑い日は逆効果なん・・・ダメやんか。

 

というか

「熱を反射してアスファルトに熱をもたせないようにしよう!」

ってこの発想からわけ分からないのは私がバカだから?

反射した熱はどこ行くの??

下から人間を照らすんではないの???

マラソン開催時間は早朝にしたんだからアスファルトが熱をもつ前に走るのではないの???

その時間から太陽がガンガンに照っていたら逆に反射した熱で暑いのではないの???

 

ぼくバカだからわかんない。

ホントわかんない。

 

IOCのバッハ会長も今更えげつないわ。ちょっと贈り物が足らなかったんじゃない?

f:id:ultratrail:20191017052457p:plain

お菓子の下に金貨でも入れて送ったらええ。それでなんとかなるわ。

関西電力に余っている金貨あるから、それ使おう。

ええ、ええ、バッハが死んだら全部バッハのせいにしといたらええんやで・・・。

 

 

しっかし、まったく関係ない話を突然しますけど、無理やり賄賂渡してくる相手に何度も会うとか〇〇電力の幹部はアホでんな!(偽関西弁風)

そんなに嫌だったなら会うなよwwww

20人も、そろいもそろって彼に会って、「一部は使っちゃいました」ってwww

それはアウトやろwwwww

使っちゃダメやんwwwwwwwwwww

 

関〇〇力の一般社員は、震災時の東電の事故の連帯責任でボーナスカットされとったんやぞwwww新入社員もやぞwwwww

 

貰ったお金使っちゃあかんやんwwww犯罪やんwwwww

 

 

と、関西電力とはまったく関係ない話でした。

 

まあ金貨まだ余っとると思うから、JOCの人は元幹部に聞いてあるいたらええ。

シンガポールのコンサルタント会社に金貨の使い方が上手なのがおるらしいから、そいつに任せたらええ。

 

連絡先?竹田さんが知ってるんじゃない?なんかそんな気がするよ。


しかし、東京開催を念頭において高温多湿の状況下で結果を出せるようトレーニングに励んできた世界中の選手、コーチ、それをサポートする企業、用具メーカーの担当者。

全部かわいそうです。

 

それに悪条件下なら強いのが、体の小さなアジア人。

メダルも期待出来るかな、なんて内心思っていたのですが・・・。

 

東京以外でレースを開催するにしても、札幌って意外と夏は暑い日多いですよね?

だったらもう、もっと北に行って、稚内から海岸線沿いに走ったらいいじゃない。

盛り上げてくれよ!

寂れてしかたないんだよ、北海道の元炭鉱町は。

 

でも東京都内で走りやすそうなトコあるじゃない?

山の中とか涼しいじゃない???

川のせせらぎとか心地よいじゃない?

稜線からみる富士山とか美しいじゃない???

 

奥多摩でいいじゃん!!

トレランしようよーーー。

オリンピックでトレラン中継とか超燃えそう・・・。

一回でいいから!そしたら諦めるから!

絶対にその一回が突破口になって落とせるね。

 

だいたい、一回するだけで態度変わるじゃん。

「アレ?なんでこいつ彼女ヅラしてんの???」みたいな。

ああいうのかわいいよね。無駄にすれ違いざまに脇腹つついてきたり。

 

あの頃に戻りてえなあ・・・・(薄毛)。