カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

凄い!飲むシリカが大ブーム!!

f:id:ultratrail:20190923201938j:plain

飲むシリカが大ブームです!

なんでも、シリカがコラーゲンの吸収を助け、肌もきれいになり、お腹の調子も良くなり、毛も生えて、彼女も出来て、志望校にも受かって、部活のレギュラーにもなれるとか!!

 

ツイッターやインスタで今、皆さんが一斉に取り上げていて、本当に凄い大ブームです!!!

 

あの藤田絋一郎先生も「こんな水があるとは驚きました!」と驚いています!

あの藤田先生です!知らない?でもググッちゃダメですよ!!ホントにググッっちゃダメ!!

いいですか?ググッちゃダメエ!!!!!

 

しかし本当に凄い大流行です。

10数年前、「バズマーケティング」というのが大流行して、まあ今でいうステマとかインフルエンサーマーケティングなんですけど、まるでそのステマみたいな大流行です!



f:id:ultratrail:20190923201411j:image

私のインスタのスクリーンショット。時間表示が午前・午後。

 

当時はあの有名企業もやってたなー!!懐かしいなー!色々バラしたいけどバラしたらバラされるから無理。

 

それで、ブロガーもみんなこぞって取り上げているんです!

だから私も取り上げようと思って!

乗るしかない、このビッグウェーブに!!!!

 

それになんか、取り上げるといい事があるらしいんですよ。

いや、いい事があるから記事を書いているのかな?私バカなんでその辺わかりませんけど。

 

とにかく、取り上げたからには、私にも、とっても良い事が有るはず!!!

 

でも私、見つけちゃった!

もっとシリカが取れるヤツ!

こっそり皆さんにも教えます。

コレ。

 

みんな、このアフィリンクから買ってね!!!

知ってる?私まだ、楽天アフィリエイトで売り上げ55円しか上がった事ないの!!なんでかな。

真面目に売ってるのに。頑張ってるのに。ホント辛い。

 

「ブログで儲かる!!」みたいなブログには、「記事にあった商品を紹介しましょう」って書いてあったんですよ。ちゃんとやってるじゃん?

やっぱ楽天じゃなくアマゾンじゃなきゃダメかな。

ちょっと考えます。