カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

アラフォーの私が加齢臭を消した方法

 

30過ぎた男は身体が臭い。

 

私も30過ぎてから、妻に体の臭さを指摘されるようになりました。

どうやら、首の後ろや背中が臭いらしい。

加齢臭、というヤツか。どうやら酸化した油の匂いだと。

私はワキガでないし、体臭も昔から薄かったし、足なんて匂ったことがないくらい無臭でした。

それが突然、「オヤジ臭い」と言われるように。

でも気にしない。

 

だっておじさんだから。

 

おじさん、体臭気にしない。

 

だっておじさんだから。

 

しかし、妻はどうにも諦めが付かない様子。

そしてこれまで様々なにおい対策グッズを買ってきては、私に施しました。

食事を改善してみたりもした。メンズ化粧品も使った。

でも加齢臭は増すばかり。

 

妻も諦めかけていた・・・そのころです!

またまた妻が買ってきた匂い対策グッズ。

ボディーソープです。

なんか微かにヒリヒリする感じ。

匂いもヘンだし。

 

しかし!

 

これがすごい!!!

 

妻が匂いを嗅いでも、子供たちが嗅いでも明らかに匂いが減っている!!!

らしい!

だって自分ではわからないから・・・。

 

その商品は・・・

コレです!

f:id:ultratrail:20190914211124j:plain

 

柿渋ボディーソープ!!

これ、本当に効きます!

別にお金貰って書いているわけではないです!

凄いんです。

トレランとも登山ともまったく関係ないですけど、それでも紹介したいくらい体臭が減ります。

 

匂いが知りたいですよね?

知りたい方はこちらをクリック

 

どうです?クリックしました?無臭でしょう?それくらい凄いんですよ!

なんか主婦の間では口コミで流行っているらしく、ドラッグストアなんかにも普通にあります。

くっさいおじさんの皆さん!見つけたら是非試してみて!!