カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

UTMB日本人最高位の小原将寿さんのインスタやツイッターは?出身校やあの噂を徹底チェック!

UTMB2019で小原さんが8位に入賞しました!

おめでとうございます!

そこで小原さんの事を色々と調べてきました!

 

小原さんのツイッターは?

小原さんはツイッターやっているんですかね?

やっていたらフォローしたいですね!

ツイッターはとても楽しいものです。

皆さんも参加しましょう!

 

小原さんのインスタは?

小原さんのインスタのアカウントとか興味ありますか?

インスタは女子をエロ目線で見るおじさんの為のものです。

間違ったインスタの使い方はやめましょう!

 

小原さんのフェイスブックは?

小原さんはきっとフェイスブックをやっています!

私が調査したところ・・・わかりませんでした!

みなさんも頑張って探して下さいね!

 

小原さんの出身校は?

小原さんは出身校を公表していません!

下種の勘繰りは止めましょうね!

 

小原さんの勤め先は?

小原さんの勤め先は私の調べた範囲では航空宇宙系だそうなので、恐らく宇宙飛行士でしょう!

 

小原さんの顔写真は?

現在までのところ、小原さんの顔写真のリーク情報はありません。

随時調査を進めていますし、ネットの特定班が頑張って調べています!

もう少し進展を待ちましょう!

 

小原さんはどんな罪に裁かれる?

多くの皆さんの睡眠時間を削ったことで各都道府県の迷惑防止条例違反に問われる可能性も。

また、かなりスピードが出ていた様子なので、道路交通法違反も可能性があります。

 

小原さんの結婚相手は?実家は?

小原さんは結婚しているか気になりますよね?

私も気になります!

皆さんも気になりますか?

実は私の友人も気になるそうです!

その友人が言うには「小原さんってイケメンだなあ」との事。

きっとみんな気になっているんですね!

 

小原さんのネットの反応のまとめ!

fun-run.tokyo

dogsorcaravan.com

tarzanweb.jp

 

小原さんの使用しているアイテムは?

多分アンサー4のとかでしょうけど、それ以外に以下の物を使ってそうです!

 

 

いかがでしたか?

これからも小原さんの活躍から、目が離せませんね!