カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

第一回トレランフェスティバルを開催!という妄想

以下妄想です。しかし間違えて開催しないかな。

 

第一回 トレランフェスティバル

場所:ふもとっぱら(参加者は車不可)

同時開催:UTMF

 

概要:日本中のトレイルランナーが一堂に会する、世界最大規模のトレランのイベント。ファッション、音楽、トレランの融合を標榜し、テーマは「お前をトレイルランナーにする力が、俺にはある。」

トレイルランナーの裾野の拡大と安全なトレイルの確立を目指す。

 

メインステージ

司会:カラテカ入江・宮迫博之

パネルディスカッション

  • 安全なレースの運営方法
  • トレイルの維持管理の担い手となるトレラン
  • アジアのトレランの盛り上がりと日本の選手育成の課題

 

講座

  • ちびっこ集まれ!キリアンとチューチュートレインを踊ろう!
  • だから私はエクスペリア!エクスペリアをルイちゃんと使いこなそう!
  • エンペラー宮原と行く、匍匐前進で100マイル!
  • 目指せサブフォー!田村亮のジョグ講座

 

集中講義

  • 「僕のトレーニングメニューとラーメン小川の裏メニュー」講師:名取KID将大
  • 「人間笑顔が100%」 講師:奥宮俊祐
  • 「痩せ方。」講師:鏑木毅

 

サブステージ(パフォーマンスステージ)

ASKA

押尾学

長渕剛

清水健太郎

岡村靖幸

etc.

 

他、各ショップ、各ブランドのブースを集め、特売90%オフでのご奉仕。

食べ物(塩バナナ、カットレモン)やココヘリ入会案内(今なら5年間無料)など、お得なお店がいっぱい!

 

 

 

最後、ネタに走っちゃいました。

どうかな。二日間くらいにわたって開催して欲しい。

宿泊のテントはツエルトのみ。フレーム有りは不可。ランナーの生存能力を高める。

因みに、飲み水は持参か、天然エイドのみです。

同時開催のUTMFも盛り上がる事間違いなしです。