カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・マラソンの雑記。頭のちょっと変な人用。

ロストアローの公式でブラックダイヤモンドのヘッドライトが激安だ

ロストアローの誠実さは異常。 2017年に「内外価格差ゼロ宣言」をし、全商品、定価の値下げを実施。 以来、ブラックダイヤモンドやオスプレーなどが、お手頃価格になりました。

しかし。

それだけではないのです。

ロストアローは、公式サイトのセールやアウトレットが安いんです、本当に。

例えば現在、ブラックダイヤモンドのヘッドライトが定価の45%OFFで販売されています。

なんと、あこがれのストームが、3500円程度で手に入ります!

f:id:ultratrail:20190403225948j:plain

それだけでなく、メトリウスのカラビナも40%OFF。普通、カラビナの様な物は店舗でも値下げなんて全然しません。

正直、メルカリで転売出来るレベルの価格。

だから大好きです、ロストアロー。

輸入代理店って、めちゃボッてる所が多い中、素晴らしいです。

某高級紳士靴の代理店とか、某高級シャツの代理店とか・・・。

前職で企業調査したときに、資産状況にドン引きした記憶が(儲かってい過ぎて)。

転売で思い出しましたけど、トランギアのメスティンが大量に3月末に日本に入ってきたようです。

転売屋の皆様、ご愁傷様です。もう4000円とかでは売れなくなりそうですね!