カモシカロングトレイル

トレイルランニング・登山・ULハイク・マラソン。書き捨て御免。※本ブログはプロモーションが含まれています。

ランナーは自転車乗りが怖い

私は自転車乗りが怖い。

マウンテンバイクが怖い。

ロードバイクが怖いし、コロスバイクはおろか、早そうなミニベロさえ怖い。

29erとか、ファットバイクとかも怖い。

 

どうか私の近くで自転車の話をしないでくれ。

自転車に乗って前を横切らないでくれ。

怖い。

怖いんだ。

 

ハマりそうで。

 

ランニングとサイクリングは相当に親和性が高いと思います。

絶対ハマるよね。

自転車なんて、男心をくすぐるパーツ満載だし。

チタンとかカーボンとか、ただそんな単語だけでクリックしてしまうのが男の性。

例えば

チタン

おっぱい

 

どっちをクリックしたくなります?

 

さすがにこれはチタンが負けるか・・・。

 

とにかく、自転車はヤヴァイんですよ。

あんなのハマったら数百万円単位で飛んでいきます。

「新しいランシュー欲しいなあ・・・。1万か・・・。」

が、

「新しいホイール欲しいなあ・・・。10万か・・・」

に変わります。

もう、家庭が崩壊します。

しかも、自転車にハマるということは、ほぼ間違いなくトライアスロンにも参加したくなる。

そうなるとまた出費と時間が・・・。

 

 

自転車の吸引力はダイソンなみですよ。

カミさんのミニベロを修理したりするだけで最高に楽しい。

タイヤチューブ替えただけで早くなったり、ブレーキの調整とかギアの調整とかそれだけで楽しい。

 

全国のパパランナーの皆さん、悪いことは言いません。家庭を守りたければ、自転車とおっぱいに近づいちゃダメです!絶対。